FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潮吹きの瞬間

2008年02月17日 10:05



この歳になっても毎週末にはおまえとエッチしてる。
自分でも『頑張ってるなー』って感心する。
確かに若い頃のように元気もないし(時には精力剤のお世話に)回数も減少している。
でも、週末はまちがいなくおまえを抱いている。
本当に頑張っていると思う。
褒めてやってください。(できれば、ご褒美も・・・)

おまえとこうしてエッチが続けられるのも、いつも新鮮な気持ちで接することができるから・・・
新しい気持ちでおまえを抱けるからだろう。
20年以上も経つけど、新鮮な気持ちでいられてる。
確かにおまえのからだの隅々までしっているし、どこをどんな風に責めるとどう反応するかも解っているつもりです。
しかし、微妙におまえの反応の仕方が日によって違う。
歳を重ねるにつれて変化していることも多々ある。
感じてくれるポイントも変わってきてるし、感じてくれてる様子も変化してきている。
責め方もいろいろと違うことをしているしね。
強く感じてくれるおまえを見るのが大好きだし、うれしく思う。

最近は潮を吹かせることが気に入っている。
普通、女性は潮を吹いてもあまり良くないらしい。
でもおまえの場合は、潮を吹きながら逝ってしまうらしい。
潮を吹いた恥ずかしさが、おまえのMの部分を刺激するのかも?
自分の両膝の上におまえを座らせて、体の奥の部分を指で責めると間もなく潮吹き。
体を仰け反らせ大きな声を出しながら掌をビショビショに濡らす。
後はグッタリしてしまうんだけど、それからが本番ですね。
1度、おまえの潮吹きの瞬間を見てみたいって思ってた。
でも、潮を吹きやすい体位では覗き込むこともできなかった。
ところが、先週末の夜にとうとう見ることができた。
ちょっと感動したよ!!
いつもとは違った責め方をしてみた。
上向けに寝させて脚を持ち上げる形で指責め。
いつもは正常位では届かない奥まで指が届いている。
仰け反るおまえを見て 『もしかしたら・・・』って期待感。
指責めをしながら電気アンマ器の力も借りることにする。
激しい快感に苦悶の表情を浮かべるおまえ・・・・
体が大きく弓のように反った。
アソコが大きく収縮したかと思うとおまえの絶頂の声が・・・
その瞬間、間欠泉のように潮が噴出した。
ドバッと大量に吹くのではない。
間を置いてピュッピュッっと数回吹き上げる。
熱い。
まるで、小さな噴水が何度も吹き上げるかのよう。
その度におまえの下肢がピクンピクンと跳ねる。
愛おしくなる。
シーツがビショビショになっているのも構わず抱きしめて挿入・・・

よかったよ。
写真に撮っておきたかったな・・・
今度、挑戦することにしよう。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。