FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カップル・サークル『ABU』

2006年09月21日 09:53



わたし達が主催してたカップルサークル「ABU]を閉鎖した。
僅か半年の活動だったね。
メンバーも最終的には15~16組が登録されていた。
楽しい活動ができるんじゃないかなって思ってたんだけど・・・
どうも、サークルの趣旨がメンバーに行き届いてなかったようです。
スワッピングや複数でのプレイを望んでるカップル向けサークルだった。
わたし達と同じ趣味を持った方々に参加してもらう。
こう言った遊びは、プレイするパートナーを探すのが大変。
プレイ場所もなかなか探しにくいですしね。
PCのサイトで相手を募集したり、それ系の雑誌で募集したりが多いと思う。
わたしも経験があるけど、会ってみるまで不安・・・。
おまえはもっと不安だったと思う。
それに、こちらが望んでいた事と相手が望んでいる事のギャップが大きかったりもするよね。
カップルサークル「ABU]は、そんなリスクを無くそうと立ち上げたものでした。
反響は小さくなかった。
メールでの問い合わせだけでも、50件を超えてた。
実際、立ち上げて活動に入ると肩透かし・・・
パーティーを開催しても参加するのは決まった3~4組。
BBSへの書き込みは月に数本だけ。
会員にいろんなアクションを起こしても反応は0。
たまにかねて、アンケートで意識調査をすると積極性のない後ろ向きな回答ばかり・・・
ホントに何のために参加登録をしたんだろう・・・
「とりあえず、登録だけしておこう」って感じだったんだろうな・・・
中には、参加もせずに「おもしろくなさそう・・・」とか「魅力を感じない」なんて回答もあった。
だったら、最初から登録しなければいいのに・・・
なんとか、がんばって続けていくつもりだったんだけど、限界ですね。
他にも協力して頂いてる方々に迷惑も掛けるし・・・
でも、近いうちに違った形で何かしたいって思ってる。
基本的には、おまえを喜ばせてあげたい。
どんなものになるのかわからないけど、楽しませてあげるよ。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。