FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行き着く所まで・・・

2006年10月30日 12:18



おまえの性感がアップしているって言いましたね。
確実に変わってきてる。
内心「もっと、若い頃から変わってくれてたらよかった」って思うけど、
それは、わたし自身の努力・工夫が足らなかったからと反省してます。
でも、今のおまえは若かったころより魅力的ですよ。

最近のおまえを見ていると、女に生まれたかったなって思う。
どうして、あんなに何度もいけるんだろうか?
わたしたちって1度いけば、お終いだからね。
潮を吹くってどんな感じになるの?
「わからないうちに吹いてる」っておまえは言う。
女性の性感って底が無いんだろうか?
きっと、そうなんだろうな。
今のおまえの状態から、まだ深い状態ってあるんだろうな。
硬直、痙攣、潮吹き、そして失神?
おまえの性感はまだアップしていくんだろうね。
どこまで行けるのか楽しみです。
この際、行き着くところまでいっちゃいましょう!!!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

歯医者・・・

2006年10月27日 12:17



何年かぶりに歯医者さんのお世話になる。
それも、一家全員で・・・
娘たちは虫歯、おまえは以前の治療を引き継いで・・・
わたしは、歯全体が悪くなってしまっている。
近所で評判のいい歯医者を探すけど、よくわからなかった。
家族みんなが行っている所に行くしかないね。
はっきり言って、歯医者ほど嫌いなところはない。
あの音、あの匂い、あの雰囲気・・・
ア~、ヤダ、ヤダ、ヤダ!!!

以前に行ってた歯医者は、助士がキレイな女性だった。
口元はマスクで隠れていたが、目だけ見るとすごい美人。
その人の顔を見れるって事が、歯医者に行く唯一の楽しみ。
でも、はっきり言って藪だった。
今度の歯医者は助士もおばさん・・・
何を心の支えにすればいいのか・・・
でも、歯が痛い・・・
気持ちが折れそう・・・
行くしかない!!
死を覚悟して『行ってきま~す』


癒し

2006年10月25日 12:16



癒されたいって思う事が多くなった。
仕事が上手く行ってないからかな??
何かホッとできることに飢えたりする。
感動して思い切り泣いてみたくなったりもする。
何も考えずにボーっとしたり、バカな事に夢中になったりもしたい。
こんな時っておまえにはないのかな?
家事に店にと毎日が忙しすぎて、こんな気持ちになる暇もないのかな?
朝から夜遅くまで何か仕事をしているからね。
時々、そんなおまえの姿を見て思う。
「わたしの存在がおまえの癒しになっているんだろうか??」
おまえの存在はわたしにとって、充分に癒してくれるものだから・・・
お互いに癒し、癒されできればいいんだけどね。

エッチの反応

2006年10月22日 12:14



このごろ、おまえのエッチの時の反応が変わったよね。
すごく良くなってきた。
結婚して間がない頃は、”まぐろ女”に近い状態だった。
長い間、『イク』ことを怖がってたりもしたよね。
恥ずかしいって気持ちも強かったんだろう。
イクって寸前になると、逃げ出してしまってた。

そんなおまえが今みたいになってくれて、正直うれしい。
SW、輪姦、SM、露出・・・・
いろんな経験をさせてきたけど、そんな事もおまえにいい影響が出てるんだろうか?
最近はエッチのたびにいっちゃってるよね。
そんなおまえがかわいいし、愛おしい。
もっと深く、強くいけるようになれると思う。
どうしようもなくなるくらいにいけるようになれると思う。
いや、なってほしいんですよ。
だって、おまえは女に生まれてきたんだからね。
男の何倍も感じることができる女に生まれたんです。
だから、もっと感じて女である喜びを感じてください。
きっと、今よりもっと・もっといい女になれるよ。

おまえの手

2006年10月19日 12:13



おまえの手は形がよくない。
指は細いんだけど短め。
それに節が少したっていて、スマートじゃない。
爪の形も悪かったりする。
色もお世辞にも白いって言えないよね。
だから、指輪が似合わなかったりする。
特に冬場は荒れ性だから

思うんだけど、結婚する前、若かった頃てどんな手をしてたんだろう??
よく憶えていない。
わたしが買ってあげた指輪が似合ってたようにも思うし
今と同じような手だった様にも思う。
正直なところ、わたしはふくよかで柔かい手が好きだ。
おまえの手はタイプじゃなかったりする。

若かった頃は、きれいな手をしていたんだろう。
わたしが気に入るような,柔らかでふくよかな手をしていたはずだ。
わたしと生活をし続けて、おまえの手は変わってきたんだろうな。
それだけ、歳を重ねてきたんだろうな。
形はよくないけど、愛しい手だ。
おまえのこの手がわたしの人生を支えてくれてきたんだね。
そう思うと、形が悪いなんて・・・とんでもないよね。
わたしのとって、最高の手をおまえは持ってるんだよね。
愛しいよ・・・


ヤバイかも・・・

2006年10月18日 12:11



最近、ちょっとヤバイかなって感じてることがある。
おまえも気がついてるかも・・・
何のことかって?
何となく打ち明けるのに抵抗があるよ。
実は・・・
”夜の営み”、”性生活”、”愛の確認”・・・・
要するに、エッチなんですよ。
おまえとは、休日前には必ずがんばってる。
結婚して以来、基本的に例外はなかったね。
自分でも褒めてやりたいくらい頑張ってきたって思う。
それが、この2週間ほどは調子が悪い。
それも、かなり悪い。
医者からは「糖尿病」を言われてるし、内心『悪くなってきたのかな・・・』って・・・
糖尿病→悪化→インポテンツ
ヤ・ヤ・ヤバイ・・・!!!

でも、ここんとこ仕事でのストレスがかなり溜まってる。
それも、調子が悪い要因なのだろうな。
日によっては眠れなかったりもするからね。
どっちにしても、ヤバイのかな?

まあ、あまり深く考えないようにしよう。
最悪の時にはバイ○グラもあるし・・・

秋祭り

2006年10月15日 12:10



昨日・今日と秋祭りだね。
こっちの秋祭りは布団太鼓がたくさん出て勇壮なものです。
若い頃は何度か担いだものだ。
1週間ほど肩が痛む。
ひどい時には内出血を起こし、肩が紫色になったりする。
それでも、年に1回の祭りはやめられませ~んって感じだった。

最近はあまり行けなくなったね。
人出が多過ぎるのもきついし・・・
歩けないくらいの多さだものね。
でも、あの中をブラブラしたいって気持ちもある。
りんごあめ、たこやき、わたがし・・・
子供の頃に戻って二人で楽しめたらな~・・・
どうして、あの頃のように楽しめなくなっちゃんだろう???
あの頃は人の多さなんて気にもならなかったよね。
祭りそのものを、あんなに楽しめたのに・・・
あの頃のように楽しみたいね。

ただのスケベー???

2006年10月12日 12:09



無性におまえを抱きたいって思うことがある。
『この歳になって・・・』なんて思うかもしれないね。
でも、おまえと二人きりでいる時にそう思うときがある。
何なのかな???
ただのスケベー???
でも、抱きたいって思うときは、何故かHな気持ちは強くない。
どっちかって言うと、おまえの対する「悪いな~」って気持ちのときになるかな?
いつも、わがままな事を言ったり、自分勝手なことばかりしているわたし・・・
おまえはイヤな顔をせずに、わたしの言うことを聞いてくれる。
そんなわたし自身の身勝手さに気がついたときに、たまらなくおまえが愛おしくなる。
抱きしめたくなる。
服を着たままじゃなく、素肌のおまえを抱きしめたくなる。
これって、やっぱりただのスケベー???
ただ、裸になっておまえを抱きしめたいだけですよ。
そのまま、Hになだれこむのは行きがかり上のことです。
やっぱり、わたしの体も反応してしまうし・・・
おまえだって体の準備ができちゃうもんね・・・
でも、これってただのスケベー???


仕事

2006年10月10日 12:07



明日は仕事で三重まで行きます。
最近は月に1~2回行くようになったな。
結構、山奥に入っていくんですよ。
車で片道3時間ってとこかな?
道が細いから気を使うけど、なかなか景色のいいところです。
今頃は紅葉も見れるんだろうな。
そんなふうに考えると、しんどいけど楽しみになってくるよ。

考えてみるとおまえは、1日中お店の中なんですね。
「仕事は楽しい」って言うけど、家事もして店番をして・・・
出かけるのは夕方の買い物だけ・・・
毎日がそんなことの繰り返しなんだよね。
この間、ふたりでキャンプにいったけど、これからはもっと出かけるようにしようね。
わたしだけ仕事とは言え、いろんな所に出かけられるのは恵まれてると思う。
お店の休みを増やして、もっといろんな所へ遊びに行きましょう。

ただいま~

2006年10月08日 12:06



キャンプから帰ってきました。
正直、疲れました・・・
2日間でどれくらいの距離をドライブしたかな?
地図を忘れたのがきつかった。
何回も迷子になっちゃたからね。

でも、曽爾高原と御杖村の2カ所の温泉に入って気持ちよかったね。
特に曽爾の露天風呂は気持ちよかった。
それにしても、風が強かったし寒かった。
夜はコテージの中でブルブル・・・・

考えてみると、子供が産まれて初めての2人だけの旅だった。
子供中心じゃなくって2人で好きなようにできたね。
なんとなく、いい感じの2日間だったよ。
夜もコテージでいつもと違ったHができたし・・・
また、行きたいね。

行ってきます!!!

2006年10月07日 12:05



今日は今からキャンプなんです。
三重県の「御杖村」って所に行ってきます。
いい天気になってくれて、ホントによかったです。
でも、直前になって子供たちが行けなくなったのは残念ですね。
次女はテストと重なってしまうし、長女はバイト先での用事・・・
ふたりきりのキャンプになってしまった。
初めての経験です。
どうなるんでしょうか?

オフ会でもやってみようかな・・・

2006年10月04日 12:04



10月ですね・・・
秋ってなんとなくシンミリしちゃうんだけど、おまえもかな??
おまえはシンミリっていうより、食欲がモリモリかもね。

この間、おまえといろいろと話したね。
「OBC」の企画参加を引退するとか、今まで楽しんできたいろんなプレイも休養しようとか・・・
年齢を考えたりすると、いろいろと思うこともできてくる。
ちょっと、さみしいよね。
おまえには、もっと若くいて欲しいしもっと女を楽しんで欲しい。
そのためには、おまえの気持ちが大事なんだけどね。
おまえが積極的な気持ちで楽しみたいって思ってくれなければ続けられないよね。
おまえが『もう、いいよ』って思ったら、その時が引退の時かな??
いろいろ話しをしたけど、おまえは『もっと楽しみたい・・・』って言った。
となると、引退も休養も先送りにしないと・・・
まだまだ、がんばって楽しまなければ・・・

このブログをごらんになってるみなさま・・・
まだまだ、がんばりますよ~!!!
できれば、オフ会みたいなのができればって思ってます。
みなさんの中から参加してくれる方はいますでしょうか???
プレイ系のオフ会で妻を楽しませてあげたいなって考えてます。

超刺激的なこと・・・

2006年10月01日 12:02



何か刺激的なことしたくない?
いつも思ってることなんだけど、最近は特に強く思ってる。
「OBC」の企画に参加したり、ポルノ映画館で露出したり
他の夫婦と比べると遥かに刺激的なことしているけど・・・
決して今の状態に不満があるとか、マンネリになったとかじゃないんですよ。
今は今で充分に刺激があって楽しみもしているんです。
でも、もっと違ったフィールドがあるんじゃないかって思ってしまうんですよね。
おまえがもっと楽しめるような・・・ねっ。
とても一言じゃ言い表せないし、うまくも表現できないけど
もっと、おまえが変わっていけるフィールドですね。
Mの部分が大きいおまえ・・・
いろんなSEXに興味を持つおまえ・・・
自分からは出来そうもない事をさせてみたい。
縛ると立ってられなくなるおまえ・・・
1度往ってしまうと止まらなくなってしまうおまえ・・・
訳がわからなくなるくらいに感じさせてあげたい。

いろんな事をしてきたし、これからもしていくだろう。
わたしの思いもつかないこと・・・
わたしの想像を越えた刺激的なこと・・・
そんな事ってあるのだろうか?
もし、そんなフィールドにたどり着けたら
おまえは今よりもっと楽しめるんだろうか??
もっと感じる事もできるんだろうか??
誰か教えて~・・・!!!




最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。