FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教倶楽部卒業

2008年04月28日 10:22



*************************
* 4月25日(土)、妻が調教倶楽部を卒業しました。  *
* 最後は6名の男性を相手に輪姦。            *
* 見事に昇天(卒業)させていただきました。       *
*************************

調教倶楽部にお世話になって4年の歳月が過ぎました。
おまえの企画を都合20数回開催してもらったんだよ。
おまえもここの企画でいろいろと成長したね。
成熟させてもらったって言ってもいい。
画像やビデオを見ると懐かしい思いと共に刺激的な夜が甦ってくる。
本当に楽しかったね!!!!
調教倶楽部は卒業したけど、おまえの冒険はまだ終ってない。
これからも、一緒に性なる旅を続けて行こう。

調教倶楽部のスタッフのみなさん、参加していただいた男性のみなさん
本当にありがとうございました。
みなさんのおかげで妻のピュアは、女に目覚めました。
また、どこかでお会いできると思います。
その時には、またピュアをかわいがってください。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

性感マッサージ

2008年04月21日 10:21



先週末は久しぶりにunoさんに性感マッサージをしてもらったね。
半年振りになるかなぁ・・・・
間が開いてたからおまえの反応が心配だった。
前みたいに感じなくなってるんじゃないだろうかって・・・・
それに、最近は孫のもりなんかで少々お疲れ気味だったしね。
でも、マッサージを受けてみるとそんなのは関係なかった。
だんだんと感じてくるのが見ていてもわかったよ。
最後は体をピクピク、クネクネで感じてたもんね。
unoさんも 「また、感度が上がってますね。」って言ってくれた。
年齢を重ねるごとに敏感になっていってるみたいだね。
うれしいことなんだけど、こっちは年齢と共に体力が落ちてきてる。
どうしよう・・・・・
一生現役ダイ!!!

感謝・・・・

2008年04月18日 10:19



来週がいよいよUNOさんの所での最後の企画。
今までの企画の集大成にしなくては・・・
思い起こせばいろんな企画をやってきたもんだね。
SMっぽい縛りや拘束が多かったかな?
印象に残ってる企画はなんだろう?
「ミルク飲み人形」「私を玩具にしてください」「シークレット企画」・・・
みんな、それぞれが心に残ってる。

おまえを楽しませてくれた参加男性たちに感謝・・・・
企画進行にご尽力いただいたスタッフに感謝・・・・

『熟女PUREの冒険』

2008年04月13日 10:18



おまえとの新しいブログを作ってみたよ。
HPを作るのは手間だけどブログは簡単だからね。
ここ、『妻に贈る言葉』では、わたしの気持ちを中心に
新しいブログでは、今までの夫婦での体験を手記風にと考えてる。
思えば、いろんな事を経験してきたね。
普通の夫婦では到底考えられない事。
おまえも最初はかなり抵抗があっただろう。
でも、今では充分にいろんな事を楽しんでいるよね。
そんな事を残していきたいんです。
他の人にも見てもらいたいけど、残すことが1番の目的なんですよ。
ここを時々覗いてくださってる方々にも遊びに来て欲しいね。

http://blog.livedoor.jp/puremermaids/
『熟女PUREの冒険』
覗いてみてください。

桜の花びら

2008年04月08日 10:17



朝、駐車場に行くと車のフロントガラスに桜のはなびらがくっついていた。
真ん中あたりに4枚寄り添うように。
ワイパーで落としてしまうのがもったいなく思え、そのまま仕事に・・・・。
ピンクの花びらたちとミニドライブです。
しばらく走ると1枚、また1枚と風に飛ばされて行く。
『今度はどこに行くんだろう?』
心の中でさよならした。

近くに桜並木が綺麗な道がある。
この季節になると、そこを車で走るのが楽しみ。
満開の時ももちろんですが、風に花びらが乱舞するのがより美しく思う。
美しさの中に悲しく儚い情景。
木を見上げると儚さの中から新しい緑の息吹が・・・・
言葉なんて何の意味も持たない世界がある。
命が奏でるメロディー。
おまえと2人で歩いてみたい。


卒業

2008年04月02日 10:16



4月になったね。
昨日はエイプリルフール。
毎年、何かしらのウソでおまえを驚かせてた。
今年は出張でオモシロイウソを考えられなかったよ。
残念・・・・・

今月はお世話になった「調教倶楽部」を卒業する。
思い起こせば企画していただいたイベントも20数回を数える。
UNOさんには本当にお世話になりました。
参加男性との楽しい会話がもうできなくなると思うと
妙にさみしい気持ちになってしまう。
また、マッサージや催眠術でお世話になると思うけど・・・・・
「UNOさん。いいですか????」




最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。