FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の思い出がひとつ

2011年07月31日 21:10

DSCF0007d (66)
昨日は家族みんなで生駒山上に行って来たね。
大阪近郊では、遊園地が少なくなっている。
思いつくのは、ひらパーとみさき公園くらいかな。
それと、生駒山上遊園地だけかも知れない。
奈良のあやめ池もドリームランドも閉鎖になった。
大阪はエキスポランドがあんな事故で終了。
USJって遊園地とは言いにくい。
となったら、生駒山上遊園地は貴重な存在なんだな・・・・
孫がハイテンションになって喜んでくれたのは当然だけど
娘達も子供のころに戻ったように大はしゃぎしてくれた。
孫には男親がいなくなってしまった分
その代わりを出来るだけしてあげたいって思う。
思い出もひとつでも多く残してあげたい。
そう思っているんですけどね。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

超ハードな日々です

2011年07月23日 22:10

outdoorB (14)
今週末は、疲れが一気に出てきたようで・・・・
なにせ、忙しくさせていただきましたもので。
この時節に疲れが出るほど仕事があるというのは
幸せなことだと思うようにしています。
それにしても、ハードな日々が続くもんですね。
この状況はお盆休みあたりまで続きそうなんですよ。
いろんな仕事が重複しているんですよね。
これを過ぎてしまったら、少しは楽になれると信じているんですけどね。
そのときが来るまでカラ元気でいいから
笑顔で乗り切って行くしかないでしょう。
どんなにハードでも、命まで取られるような事はないですから・・・・
しんどい時こそ笑って過ごすことにします。
さあさあ、楽しく忙しくやって行きましょう。

一戦を終えて・・・

2011年07月17日 01:22

karamiE (49)
たった今、妻と一戦を終えてきました。
自分だけ1階に降りてきて水を飲んでいます。
妻はいってしまった後は眠り込んでしまっています。
今夜はローターを使ったんですよね。
ああ見えて妻はなかなかのつわものですから
グッズの力を借りないと勝ち目がない・・・・
なんて書いたら叱られてしまいそうですけどね。
そうそう、それにバイアグラの力も借りてるか・・・

それにしても、俺も弱くなったなって思うんですよね。
昔は粘りもあったし、腰使いにも自信があったのに
今では少し頑張ったら息が上がってしまう。
夏だから仕方がないって思うけど、汗もびっしょり。
情けないったらありゃしない・・・・
でも、まだまだ負けませんからね!
妻には明日の夜も可愛がってやるからな!!なんて言ってたけど
正直言って自信はなかったりします。
やっぱりイベントで誰かに助けてもらった方がいいかも知れませんね。

本当に偶然ですよ~~ぅ!?

2011年07月11日 23:15

bassA (144)
岡山への旅行から1週間が経ちました。
この間の週末の気候を見たら
「なんでもう1週間ずらさなかったんだろう」と思ってしまいます。
梅雨明けも宣言されて、安定した天気になってますからね。
少々、後期をしております。
妻のブログでも旅行の報告が人気を呼んでいるようで・・・・
偶然に会った古くからの知り合いのことですが
どうやら、私が企てたイベントのように勘ぐられているようですね。
まあ、そんな風に思われても仕方がない。
でも、これは本当に偶然だったんでよね。
Sさん(妻のブログではMさんと紹介されています)とは
本当に何の連絡もとっていなかったんですよね。
そうでなければ、あんなにエッチなことをしているのに
デジカメを忘れて行ったりするはずがないでしょう???
そうは思いませんか???

湯原は雨でした

2011年07月05日 21:02

湯原 (14)
金曜日の夜から湯原温泉に行っていました。
残念なことに不安定な天候でしたが
連日のように30度をオーバーしている大阪とは
比べ物にならないくらい過ごし良さだったんです。
到着した夜中に砂湯に入ったのを皮切りに
もういいって言うくらい温泉三昧の時間だったな・・・・
週末にしては観光客の数も少なかったし
砂湯や幕湯のお客さんもそんなに多くなかった。
驚いたのは、大阪の知人が来てたこと。
それも、妻と一緒にエッチなイベントをしたことのある男性。
声をかけてもらった時は、目を疑ってしまった。
まさか、こんな所で会うなんて思いもしていなかったからね。
でも、その人のおかげで思わぬハプニングも・・・・
予定では、現地で会う人がいたんですよね。
その人と妻とで遊ぶつもりだったんです。
仕事の都合がつかなくて流れてしまったんですけどね。
でも、この思いもよらない再会が全てを補ってくれた。
詳しい事はピュアがブログで報告すると思います。
楽しい温泉旅行になりました。
また、秋に紅葉を見に行けたらいいかなって思っています。


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。