FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント参加希望の方へ

2011年10月30日 10:32

SEXG (56)
妻のブログにイベントに参加したいといったコメントが届くようです。
イベントに関しては、全てを企画しているのはわたしです。
妻に言っても進展は望めませんので。
今日は、イベントの募集要項を掲載します。
ただ、次のイベントはもう相手も決定していますし
その次のイベントに参加予定の人が大勢います。
すぐに参加できるとは限りませんのでご理解ください。
 
参加条件は
1 25~50歳位までの男性で、無理に嫌がる行為をしない方。女性のことを大切に扱ってくれる方。
2 誠実で清潔感があり、感染症が絶対にない方
3 経験の豊富な方だととうれしいです
4 ビデオ、カメラ撮影を了承できる方!(顔にモザイクを入れて妻のブログにアップすることも)
5 ホテル代を負担できる方
6 簡単なプロフィールと雰囲気が判る写真(目線可)を送ってくださる方
NGのプレイ
・ 妻が嫌がるプレイは止めてください。
・ 基本的に痛いことはNGです。
・ アナルへの挿入は禁止します。
・ 生での挿入
・ 顔への射精
尚、口内への射精はOKです。

SEXc (101)
場所はいつも使っているラブホテルで行います。
3人で使えるところがありますので。
時間は日曜日のお昼にすることが多いですね。
もし、参加を希望される方があれば
puremermaids@mail.goo.ne.jp まで、メールで申し込んでください。
尚、docomoからのメールは返信できない場合が多いです。
PCからのメールを受信できるように設定してから
申し込みをして下さい。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

秋祭り

2011年10月22日 19:40

普通C (27)
秋祭りに行ってきました。
えらい目にあって帰って来たんですよ。
いきなりの豪雨に見舞われて、逃げるように帰ってきました。
孫は念のためにレインコートを持って出てたので
最小限濡れただけですんだのですが
俺は頭の先から足の先まで濡鼠状態です。
まあ、一通り夜店も回ってきたし青年団とも会って来ました。
天気は仕方がないけど、みんなテンションは変わりません。
明日も行ってみようと思っているんですがね・・・・
やっぱり、いい天気が1番ですね。

日曜日にイベントをしました

2011年10月17日 21:17


昨日はイベントに行ってきました。
お相手は50代の男性です。
いつもは、30代から40代の男性を選ぶんですが
今回は、久しぶりに年配の人を選んでみました。
想像してたとおり、ジェントルマンのいい人でしたが
肝心のエッチのほうは、少し期待はずれだったかもね。
ピュアは何度もエクスタシーを感じてたみたい。
ただ、撮影している方としてはね・・・・
でも、年齢を感じさせないパワーには脱帽です。
イベントの詳しい報告は、ピュアのブログで見てください。
エッチですからね~!!!
年内に最低でももう1回はイベントをするつもりです。

イベントです!!

2011年10月15日 23:36

aieki (131)
明日はイベントです。
今回は、50代の男性とのプレイになりました。
明日は長女たちが留守にするって聞いたのが
今週の初めのことだったんです。
その時に今回のイベントを考えたんです。
パートナーは、9月のイベントの時に応募してくれた中から選びました。
今までのパートナーと比べると、少々年配の方ですが
体が大きいことに目を付けていた人です。
小柄なピュアとの対比が見てみたくなったんですよね。
性格も優しそうでいいかなって思っています。
どんなイベントになるんでしょうか?
明日が楽しみですね。

運動会

2011年10月09日 19:08

脚K (98)
昨日は孫の運動会でした。
天気も好くてこの上ない運動会日和。
朝からピュアも張り切ってお弁当を作っていました。
保育園の運動会は、自分の肉親が出ていなくても
かわいいので見てしまいますよね。
小さい子供が一生懸命に演技をしている姿は
気持ちを和らげてくれる何かがあります。
まして、かわいい孫が演技をするとなったら
その可愛さもマックスになります。
わたしはビデオカメラを持って、グランドを行ったり来たり。
すこしでも、いいポジションから撮りたくなります。
かけっこの時は、我が事のように緊張します。
練習ではいつも1番だって言ってたけど・・・・
よし!!!
本当に1番になってくれました。
俺の血をちゃんと引き継いでくれています。
子供の頃は足だけは速かったんです。
かけっこを撮影して1番になったのを確認して・・・・
それだけで、何となく力が入らなくなってしまった。
後は半分惰性で撮影。
でも、ちゃんと撮れていました。
家族みんなの顔が、少し焼けています。
焼けた顔に笑顔がよく似合うんですよね!!

キャンプの思い出

2011年10月05日 21:38


先週末のキャンプはいろんな事がありました。
孫にとっては初めてのキャンプでもあったし
うちの家以外での始めての外泊にもなりました。
とにかく、出発時から異常なほどのハイテンション。
キャンプ場につく前に電池が切れてしまわないか心配したほどです。
しかし、そんな心配は無用だったようで
キャンプ場に着いてからも、子供本来の姿となって駆け回っていました。
ただ芝生があって走り回れるだけのスペースが
小さい子供にとってどれほどの価値があるのか実感しました。
孫にとって、いろんな体験が感動に結びついたことだと思います。
娘達が幼かったころには、娘達を中心にしてキャンプとかに行ったけど
これからは、この孫を中心にしてするんでしょう。
孫の感動は、親やわたし達の感動でもあります。
もっと、大きな感動と思い出を作っていってあげないとね。
それには、わたしがいつまでも元気でいなければいけませんね。


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。