2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はイベントです

2012年02月25日 23:35

フェラA (4)
明日は今年に入って2度目のイベントです。

26日にしようと決めてから、すぐにパートナーが見つかりました。

でも、お相手の都合で来れなくなってしまったんですよね。

それも、2・3日前の事でした。

もしかすると中止にするしかないかもナと思ったんですが

上手い具合に違った相手とアクセスが取れました。

当初の男性からすると10歳ほど年上になる男性です。

経験が豊富そうでピュアのことを大切に扱ってくれる感じです。

今後も月1のペースでイベントをして行きたいですね。

イベントのお相手募集

2012年02月15日 23:45

SEX a (87)
今年2回目のイベントに向かって、お相手の募集を始めました。
先週末に始めたのですが、昨日から応募メールが増えてきています。
今夜は一気に増えた感じですね。
今は返事のメールできりきり舞いしています。
ただ、メールをくれている人たちは
いつもよく似たメンバーになってしまうんですよね。
前にお断りした人も含まれていますし
ピュアとプレイをしたことのある人もあったりする。
あいも変わらず、巨根自慢の男性も多いんですよね。
ピュアは巨根の人は痛くてダメなんですけどね。
いい人を探して早い時期にイベントをしたいですね。

次女のカレシが来るそうです

2012年02月04日 18:54

531 (6)
明日はゆっくりしようかなって思ってたんですが
なんでも、次女のカレシが来るとか・・・・
いるってことは聞いてたんですけどね。
時間の問題だとは思ってはいたんです。
しかし、現実に会うことになると複雑なものです。
正直言ったら、俺はパチンコにでも行っていたいかな?
長女の時もそうだったけど、どんな顔をすればいいのかわからない。
それに、どんな話をすればいいのかもね。
いっそう、インフルエンザにでもかかって熱でも出れば
明日に会わなくても済むかななんて思ったりする。
でも、まあいつかは通らないといけない道です。
親父の顔で、威厳を持って迎えることにしましょう。
それにしても、ピュアまで浮かれているのはなんで??


最近の記事