FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お彼岸でしたね

2012年03月20日 23:02

HadakaA (35)
今日はお彼岸でした。
妻と孫を引き連れてお墓参りに行ってきました。
いい天気になっていたので、予想以上の人が出てましたね。
お寺の中は歩くのに苦労をするほどです。
自分の両親と妻の父が近くのお寺に眠っています。
1度に両方へお参りできるのは便利ですね。
それにしても、春を感じさせてくれる1日でしたよ。
歩いていると上着が邪魔に感じるほど。
出ていた露店で、金魚すくいやヨーヨー釣り。
妻の耳元で「そろそろ露出してもいいかな?」
「もう!」って足を踏まれてしまいました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2012年03月11日 22:42


今日は日本人にとっては特別な日でした。
テレビでも1日中特番が組まれていましたが
見ながら涙してしまいました。
「3.11」は、これから先も忘れることのない1日になる。
多すぎるほどの命が津波に呑まれて
未だに遺体すら見つかっていない現実。
家族に犠牲者が出なかったとは言え
みんなが一緒に住むことが出来なくなった家族。
職を奪われ住む場所さえ奪われてしまった人たち・・・・
「ガンバレ!!」なんて誰にも言えないと思う。
時間が解決できる事なんて、たかが知れているんですよね。
人が自分の手とハートで解決していくしかないんです。
自分は何も出来ないことへの苛立たしさに
テレビの前で涙してしまった・・・・
亡くなってしまった方々の冥福を祈り
現地のみなさんにエールを送ることしか出来ないのか・・・・・

ホワイトデーがやって来ます

2012年03月07日 23:47

1,21 (10)
3月に入って1週間が過ぎて行きました。
ここに来て、今までにない忙しさになっています。
いくつかの新しい仕事が重なっているんですよね。
複数の顧客との交渉や打ち合わせが連日のように続いています。
今月中はこんな日が続くんでしょうね。
疲れて帰った時にピュアが笑顔で迎えてくれる。
ホッとする瞬間ですね。
そんな瞬間が、仕事モードから自分らしさへの切り替えになる。
心にたまった澱がスゥーッと下りて行く瞬間になる。
『ピュアにはいつも感謝だな・・・・』
1週間後にはホワイトデーが来ます。
バレンタインデーのお返しもあるけど
いつものピュアの笑顔に感謝の気持ちを贈りたい。
もう、ネットで注文していますよ。
ピュアが喜んでくれそうな物を・・・・

イベントを終えて

2012年03月01日 21:19

2026イベント (20)
日曜日にイベントをしました。
会ってみるまでわからなかったけど、前に一緒に遊んだことのある男性。
メールのやりとりをしている時に、写真を送ってもらったんですが
顔にはボカシが入っていたし、特徴のある頭にはニット帽が被られていました。
正直なところ、もしこの人だとわかっていたら
今回のイベントには参加してもらうつもりはなかったんですけどね。
本当のことを言うと、顔を見てガッカリしたんです。
イベントはそれなりに盛り上がってたけど、私はそうでもなかった。
この相手は、おまえには合わないのを知ってたからね。
最初のイベントの時の印象が良くなかったんですよね。
今月にもイベントをするつもりでいます。
その時には、もう少し相手選びは慎重にしたいですね。


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。