FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年07月31日 22:12


日曜日はイベントだったんですよね。
今回はいつもと違って外国の男性と遊んでしまいました。
ピュアの緊張がいつもよりも大きかったみたいです。
でも、その緊張感がいい方向に出たみたいだったね。
久しぶりに失神寸前のピュアを見ましたよ。
彼のモノもすごくよかったんでしょう。
なんせ、俺が見てもビックリするくらい長かったからね。
ピュアは太いのは苦手だけど、感じるポイントが奥にあるから
彼のように長いモノには逝かされっぱなしになる。
全身でエクスタシーを感じてたね。
また、機会があればご一緒したいひとりです。
次回はもう少しリラックスしてプレイできるでしょう。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

29日はイベントです

2012年07月26日 21:13


29日の日曜日にイベントをします。
今回のイベントはピュアには内容を言ってません。
ただ、相手の男性は40代の人だって事だけ言ってます。
後は完全に内緒にしているんですよね。
ピュアにはサプライズがあるって言っているんですよ。
ここだけの話にしてくださいね。
ピュアがこのブログを見ることはありませんから。
実は、今回の男性はアメリカの男性なんですよ!!!!
イベントで相手を募集すると、たまに外国の人が応募してくれます。
今までそんな人を選んだことはありませんでした。
でも、今回の男性は平仮名だけのメールを何度もくれたんですよね。
一生懸命さが伝わってきて好印象だったんです。
問題は、外国の男性ってペニスが大きいですよね。
ピュアのものが狭いから、ちゃんと挿入できるかどうかです。
それさえうまく行けば、いいイベントになると思うんですけどね。

砂湯で思ったこと

2012年07月18日 22:35


土曜・日曜と岡山の湯原に行ってきました。
これで何年連続になるんでしょうか?
去年は大きな災害に襲われてしまって
無残な事になってしまった砂湯でした。
今年は脱衣場も新たに建てられ
もう、あの頃の痛ましい姿はありませんでした。
砂湯には夜遅い時間に入りに行きました。
男性が9割以上、みんなで20人は入っていたでしょうか。
そんな賑わっている砂湯を見て安心したものです。
でも、気になったのは入浴者のマナー。
若い人が多かったせいもあるでしょう。
タバコの吸殻が脱衣場のあちこちに捨てられている。
飲んだあとのビールの缶やペットボトルが散乱・・・。
そして、大きな声で嬌声を上げる。
他の人にもっと気遣いがあってもいいんじゃないかな?
今のままでは、災害が来なくても砂湯が崩れていってしまいそう。
そんな気がしたんですがどうでしょう?

明日は湯原へ

2012年07月13日 22:13

風呂 (95)
明日の夜は湯原温泉に向かいます。
どうやら、今回も雨模様なんですけど
そんなことは気にしないで行ってしまおう。
行けばどうにかなるもんです。
砂湯などの露天風呂には入れないかも知れません。
でも、真賀の幕湯は天候に関係なく入れますからね。
いい天気になるのに越したことはないけど
雨は雨なりに面白いですからね。
ただ運転には気をつけなければいけません。
事故ったらなんにもならないですからね。
本当は秋以降に行くつもりふぁったんだけど
今年はもしかすると難しいんじゃないかなって思ってました。
ピュアの喜ぶ顔を何回でも見たいんだけどな・・・・・
とにかく、無理しないでノンビリと行ってきます。

赤目温泉

2012年07月05日 21:46


なかなか更新が出来なかったんですよね。
仕事もあったし家でもいろいろとありまして。
本当は旅行から帰ったら更新しようと思ってたんですけどね。
とにかく、雨の中の旅行になってしまいました。
予定していたことの半分も出来ないままに
終わってしまったって感じです。
ピュアには、もっといろんな所を見せてあげたかった。
ホタルも見に行きたかったし、アジサイの花もね。
赤目の滝は見に行くことは出来ましたが
他は雨でどうにもならなかった。
でも、温泉は思ってた異常に素晴らしかった。
泉質もそうですが、旅館がとにかくよかった。
大阪から1時間とちょっとで行ける赤目です。
今度は家族全員で行ってみたいなって言ってたんですよ。
いつのことになるのかわからないけど
そんな日が来ることを楽しみにしています。


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。