FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタイン

2008年02月10日 10:00



今日は下の子が友達の誕生日プレゼントを買うって言うので3人でショッピングセンターに行った。
大日にあるイオンまで行った。
駐車場は想像通り満車だったけど、なんとか止められてよかったね。
くたびれてたけど上から下まで回って、やっとプレゼントが決まった。
結局は最初に見てたお風呂の可愛いグッヅたち。
内心 『やれやれ・・・』と思いながらも、おまえと娘が一緒にあれこれと見ているのを
楽しんでいたのは事実です。
ついでに、夕飯の食材も買いに回った。
レジとは別のところで凄い人波と行列が・・・
『何じゃこりゃ???』と見に行ってみると?????????
バレンタインのチョコレートのコーナー・・・・・
専用のレジがあり、そこに長蛇の列が・・・・・
そして、列の後方には 「ここが最後尾です」と書かれた看板を持ってる従業員。
声に出して 「何じゃこりゃ!!」
列にはいくつもチョコレートを抱えてる女の子やおばさん。
みんな義理チョコなんだろうな・・・・・・・

おまえも毎年チョコレートを用意してくれる。
今更、本命も義理もないんだろうけどね。
でも、あんなのを見てしまうとどうしても悪しき行事に思えてしまうよ・・・・・
ただのお菓子屋さんの陰謀ですよあれは・・・・・・
今年もおまえは買ってくるんだろうな?
もういいよ。
いつもよりちょっと優しくしてくれるだけで。

スポンサーサイト
[PR]



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog116.fc2.com/tb.php/152-d2efce63
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。