FC2ブログ


--年--月--日 --:--


望年会

2008年12月29日 01:06


やっと正月休みって感じですね。
この年末はバタバタだった。
年始のことを考えると憂鬱になるけど
今は何もかも忘れて心身ともにリフレッシュ!!

いつもこの時期は1年間を振り返ったりするね。
いろいろとあったなぁ・・・・などと感慨深い気分になったりする。
誰でもそうだと思う。
その積み重ねが人生だもんな。
昨日の会社の忘年会もそうだった。
悪い景気の中で苦しみながらもがいた1年。
なんとか乗り切った。
御苦労さま。
来年はもっと苦しくなるけど頑張っていこう・・・・みたいな・・・・・
考えてみたら「忘年会」って年を忘れて楽しもうって宴じゃないの??
上司がしかめっ面してみんながご機嫌をうかがって…・
どこの忘年会も一緒だろうけど、つまらなかったな。
辛くて苦しかっても楽しめたよ!!!
って言ってやった。
「忘年会」の忘の字を『望』に変えようって・・・
忘れなくてもいい。
望みがあったら楽しくなるから。
それが1番ですよね?

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog116.fc2.com/tb.php/238-ccc7ba80
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


