FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


よいお年を・・・

2008年12月31日 01:32


今年も残すところ23時間。
1日を切ってしまった。
もう大晦日になってるんですね。
おまえはおせち作りに大忙しになるかな?
手伝えればいいんだけど
できるのは味見くらいだもんなー・・・・
とりあえずエールを送っておきます。

2008年もいろんなことがあった。
おまえの怪我もあったし義父の死もあった。
私のしごとの問題もあったりして
波乱に富んだ1年だったと言えそう。
でも、いいこともあったよね。
次女の大学受験が無事に終わったしな・・・・
泣いたり笑ったり起伏に富んだ1年だった。
でも、平坦な1年もいいだろうけど
後になっていろんなことを思い起こせる1年。
そんな1年もよりいいだろうと思う。
今年はそんな1年で終わりそう。

この1年間にいろんな人が私たち夫婦のブログに来てくれました。
1年間、本当にお世話になりました。
ふたりが元気でいる限り、ブログは続けていくつもりです。
これからも変わらずかわいがってやってください。
それでは皆様のご多幸をお祈りしまして
今年最後のブログの〆とさせていただきます。
よいお年をお迎えください。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog116.fc2.com/tb.php/239-28032573
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


