FC2ブログ


--年--月--日 --:--


A Happy New Year!!

2009年01月02日 09:30


A Happy New Year!!
2009年。
新しい年が始まった。
今年はどんな年になるんだろう?

まずは仕事の面。
去年からの不況は引き続いて厳しいものになる。
正直、先が見えない状態。
考えても仕方ないし、落ち込むだけだからヤメ!!

体調面です。
年末に痛めた腰が痛い。
1日も早く治してキツイ1発を・・・・・

H.
去年はおまえの怪我で足踏み状態に・・・・
今年は活動も本格的に再開しよう。
中途半端になってるSM調教が中心になる。

おまえ。
いろんな面で苦労をかけてると思う。
今年も心ならずとも苦労させるんだろうなー・・・・
そのぶん、しっかり愛してあげるから・・・・

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog116.fc2.com/tb.php/240-be0abca0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


