FC2ブログ


--年--月--日 --:--


貸し出し

2009年02月22日 22:20


2月も今週で終わってしまう。
寒くてどうしようもない日が
今年はなかったように思う。
やっぱり温暖化のせいなのかな?
昨日行った梅林で会った親父も
「見頃がいつもより10日ほど早い」
と言っていた。
春が早く来てくれるのはうれしいけど
地球環境はどうなんだろう?

春になったら
おまえの新企画を考えてる。
初めてのことをしてみようか?
おまえの貸出し企画はどうかな?
何度か会って、信頼できる男性と
2人でデートするって企画だけどね。
半日だけど恋人気分でね。
たぶん、私も貸出中は気を揉んでることだろう。
早く終わって帰って来いってね。
でも、私がいないことで
おまえの新しい面が出てくれたら
いいなって考えてるから。
実現するかどうかは
おまえ次第です。
考えておいてくださいね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog116.fc2.com/tb.php/253-24f259e0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


