FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


娘が涙した意味

2009年10月11日 00:03


今日は孫の運動会だった。
台風で天気が心配だったんだけど
秋空がひろがって運動会日和になった。
おまえは朝早くからお弁当作り。
俺はシートを持って場所取りに走った。
6時に着いたけど、すでに前列は取られちゃってた。
みんな、なかなかのツワモノぞろい・・・
来年は5時に行くことにしよう。
娘たちもお世話になってた保育園。
園長先生も理事長先生も顔見知りだ。
娘がまだ園児だったころにお世話になってた先生も
何人か遊びに来ていた。
娘も孫と一緒に会ってたね。
娘の成長を驚いてくれ、孫を見て喜んでくれてた。
その時、娘の目が涙で潤んでたのを見たんだ。
何も涙する商況じゃなかったんだけどね。
でも、俺には娘の心境がわかる気がしたんだ。
俺にも混み上がってくるものがあった。
娘が流しそうになった涙の意味・・・
思ってるより深い意味があるよ。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog116.fc2.com/tb.php/302-e5c28f83
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


