FC2ブログ


--年--月--日 --:--


イベントはどうだった??

2010年02月13日 01:10

HIPhip (10)
水曜日のイベントはどうだったかな?
映画館での痴漢プレイは何度も経験済みだけど
満員電車で痴漢されたのは初めてだったね。
プレイの内容は一切秘密のままで電車に乗り込んだ。
おまえはお尻に触られてビックリしてた。
ミニスカートを履いて行かせてたから
スカートの中にまで手を入れられてた。
それも、前と後ろに男性が付いて。
すぐにプレイだってわかってたみたいだけど
最終的には3人の男性に玩具にされてた。
おまえの何とも言えない表情がかわいかったよ。
他にも人がたくさんいるから声も出せない。
時々、体を震わせるようにして耐えていたね。
最後は涙目になって歩けなくなっちゃってた。
電車の中でバイブまで使われて
もしかしたら逝ってしまってのかも・・・
おもしろかった?
また、こんなイベントも考えておこうか??
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog116.fc2.com/tb.php/325-d5ec6295
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


