FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一戦を終えて・・・

2011年07月17日 01:22

karamiE (49)
たった今、妻と一戦を終えてきました。
自分だけ1階に降りてきて水を飲んでいます。
妻はいってしまった後は眠り込んでしまっています。
今夜はローターを使ったんですよね。
ああ見えて妻はなかなかのつわものですから
グッズの力を借りないと勝ち目がない・・・・
なんて書いたら叱られてしまいそうですけどね。
そうそう、それにバイアグラの力も借りてるか・・・

それにしても、俺も弱くなったなって思うんですよね。
昔は粘りもあったし、腰使いにも自信があったのに
今では少し頑張ったら息が上がってしまう。
夏だから仕方がないって思うけど、汗もびっしょり。
情けないったらありゃしない・・・・
でも、まだまだ負けませんからね!
妻には明日の夜も可愛がってやるからな!!なんて言ってたけど
正直言って自信はなかったりします。
やっぱりイベントで誰かに助けてもらった方がいいかも知れませんね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog116.fc2.com/tb.php/415-6af3db59
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


