FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Merry Xmas

2011年12月25日 09:29

newa (130)
Merry Xmas!!
こんな時間に更新するのは珍しい事ですな。
いつもは夜遅い時間の更新になりますから。
なんてったってクリスマスでありますからね。
今年のクリスマスは、家族全員にプレゼントを用意しました。
内緒のヘソクリが少々ありましたもので・・・・
今年の後半は、パチンコ運が上昇したようです。
そんなに回数は行かないんですが
かなりの勝率を上げることができました。
こんな運は独り占めしては罰が当ると言うもの。
家族みんなに分け与える事で、次のラッキーがやって来るんですよ。
出来る事なら、ピュアのブログを可愛がっていただいている皆様にも
少々のお裾分けをしたいものであります。

さて、今年も残すところ1週間になってしまいました。
焦らず騒がず、いつもと変わらずに過ごしたいですね。
とは毎年のように思っていることです。
でも、早くも気持ちは正月気分・・・・
浮かれ気味になってしまっている自分がいます。
少しは引き締めることにしましょう。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog116.fc2.com/tb.php/445-9200c084
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


