FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5年前の年末・・・

2006年12月11日 13:55



あっという間に、年末が近づいてきたね。
1年間が過ぎていくのが本当に早く感じる。
これも、年齢のせいなんでしょうか?

年末といえば、5年前を思い出してしまう。
それまで勤めていた会社を辞め、自分で商売をって考えた年です。
3月末で退社して、夏頃までいろいろとがんばってた。
でも、世の中は甘くなかったね。
紆余曲折を経て、10月に知り合いの店を任せられるような形で再々出発。
ほとんど、休むことなく仕事をする。
しかし、給料は10月分をもらっただけ・・・
12月に入ったとたんに、店主は姿をくらましてしまった。
確か、12月の初めに店を整理して残ったお金(1万円+α)を持ち帰っただけだったね。
おまえは「しかたないよ。おとうさんのせいじゃないよ・・・」って言ってくれた。
それでなくとも、年末でお金がいるときだったのに・・・
今までの中で最悪の年末・年始だった・・・
 
でも、あの時があるから今があるんですよね。
今年も裕福とは言えないけど、人並みの年末を迎えたいですね。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://puremermaid39.blog116.fc2.com/tb.php/59-2704dbf1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。